その他

多汗症、口臭、体臭、イライラが良くなってきました

Before

10代 女性
少し動くとすぐに汗が大量に出てきて、イライラしやすく、体臭も気になるため、何とかしていきたいと来店されました。

便秘気味でコロコロ便のようです。
また、お腹は張り易く、ガスも多いそうです。

before

After

中国医学的に『湿熱気滞』の状態と考えられます。
その為、体に溜まっている不必要な熱毒素や水分を解毒していく漢方、気の巡りを良くしていく漢方をお渡ししました。

1か月ほどして、ガスが減って汗も減ってきて調子が良くなって来られました。
イライラはまだ変わらないそうです。

2か月、3か月と続けて頂いて多汗はかなりマシになられて、臭いも気にならなくなってきてそうです。
イライラする回数は減ってきているそうです。
便通も良くなり体調はいいそうです。

しばらく続けて頂いております。

漢方専門 ノムラ薬局 大久保店の先生の声

after

先生から一言

多汗、口臭、体臭、イライラは漢方で体質を変えて行く事で良くなられる方が多いです。
毎日食べていく物で自分の体を創っていきます。
毎日、お惣菜、ジャンクフード、甘い物、脂っこい物、刺激物、欧米食などの摂り過ぎが体臭、口臭、多汗、イライラの原因になっている方がかなり多いです。

色々試してうまく行かない方は是非、ご相談ください。

TEL:078-934-8499
住所:兵庫県明石市大久保町大窪299-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品